あまり見ない・・・

お盆、真っ只中ですが・・・

大型の台風が接近中ですね。

明日15日(木)は、関西も暴風域に入っておりますので、

状況を見てですが、とりあえず臨時休業させて頂こうと思っております。

去年のあのすごさがまた・・・と思うと恐ろしいのですが、

皆様、十分お気をつけてお過ごし下さいませ。

被害が出ない事を願います。

 

habille

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7分袖カットソー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は、とてもシンプルなのですが、

生地が変わっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿なのですが、とてもしっかりとした生地感で、

メンズっぽい。

ストレッチが効いています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇下は、ゆったりと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイドスリットが丸い形なのも

ちょっとした遊び心ですね☆☆

 

お洋服を採寸すると、キチっとした数字が出ます。

いかに丁寧に作られているのかが分かります。

とても素晴らしい物づくり・・・