ストール

自粛ムード。

皆さんに何か楽しんで頂けることが出来ないかな?

と、いろいろと考えておりますが。

とりあえず、やってみよう!! と思い、

本日、インスタのストーリーをあげようと思います。

本当はインスタライブにしたかったのですが、

わたしは出演したくないので(笑)

諦めました・・・。

この服を、どんなコーディネートで着れるか?みたいな事を

お伝えしようと思います。

お時間ございましたら、インスタ是非ご覧くださいね。

そして、少しでも明るい気分になって下さったら嬉しいです。

 

 

本日ご紹介させて頂くのは、

大判のストールです。

お洗濯可能で、

洗うたびに柔かくなる風合いがまた、

とても良いです・・・。

 

 

enrica

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションストール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判のストールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中が白で、

先端は、濃い青。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUEグラデーション

渋くて格好いい。