KilimARTS 靴

Kilim ARTS はイスタンブールをベースとするブランドです。

1940’s~50’sのヴィンテージのトルコキリムやトルコ絨毯等を用いて、

シューズ・バッグ・アクセサリーをデザインしています。

色鮮やかだったカーペットは、長い年月をかけ、

人々の暮らしの中で絶妙な色へと変化していきます。

このヴィンテージ特有のカラーは現行の製品ではなかなか表現することはできません。

そのため一点一点色味や柄が異なります。

トルコの女性たちが気の遠くなるような手間をかけて織り上げた絨毯を新たな形にすることで、

より長く残していけるものにしたいとのコンセプトでこのシューズは誕生しました。

 

 

Kilim ARTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Slip-on

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くてとても履き心地の良い靴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しヒールがあるので、とても歩きやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36~39インチまでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLACKで縁取りされているので、

履くと引き締まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのシーズンにかけて、

素敵な足もとになりますね!!